スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国で仕入れた「シャネル」偽物販売 雑貨店経営者ら逮捕 (産経新聞)

 高級ブランド「シャネル」の偽物を販売目的で所持したとして、警視庁城東署は、商標法違反の疑いで東京都江東区北砂の雑貨店「BANBOO」経営、中野書(つづる)(36)=板橋区東坂下=と同店従業員、大洞幸子(35)=台東区駒形=の両容疑者を逮捕した。

 同署によると、中野容疑者は「韓国で仕入れて航空貨物で送ったが、税関でひっかからなかったので違法な商品ではない」と否認。大洞容疑者は容疑を認めている。

 逮捕容疑は、先月22日、同店内で偽のシャネルのストラップ4個を販売目的で所持したとしている。

 同署によると、中野容疑者らは韓国・南大門で商品を仕入れ、約半年前から同店で販売していたという。同署は関係先から、グッチやアルマーニのマークがついた財布やポーチ、衣類など計562点を押収した。

【関連記事】
大阪鶴橋に偽ブランド店街、「ツルメス」販売容疑で逮捕
偽造商品販売容疑で男を逮捕 「クロエ」似のバッグをサイトで競売 
ひったくり少年に「偽ヴィトン買わない?」 商標法違反容疑でタクシー運転手逮捕
「なんちゃってコーナー」と称し偽ルイ・ヴィトン
「スーパーコピー」と偽ヴィトンなど販売 容疑の韓国籍女を逮捕

自由化の進展を評価へ=広島で事務レベル会合開幕-APEC(時事通信)
【こんな主婦?あんな主婦!】小学校入学時の不安は?(産経新聞)
無人トラック坂道暴走、民家に突っ込む(読売新聞)
漢方薬「保険適用継続」決まる 鳩山首相意向で一転して追い風(J-CASTニュース)
鳩山首相、公邸改修に474万円 浴室改修は否定(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。